丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

「願いを叶えた私」で歩き、「願いを叶えた私」でご飯を食べて、「願いを叶えた私」で考えるんです。

簡単に言えば、「私たちが放つ思考の波動と同じ波動を持つものが、私たちの人生に引き寄せられる」というものです。

私たち人間も、肉体だけでなく、思考や感情も含めた存在全体が、ある種の波動エネルギーを放っているのです。

そうすると、いつの間にかお金の方からあなたの背中を追いかけてきて、使い切れないほど豊かな人になってしまうでしょう。

「チャンスの女神は前髪だけ」などといいますが、まさにその通りでしょう。

『引き寄せの法則3つの特徴』で、引き寄せの法則は「今の気分を引き寄せる」と書きました。

“毎月”と入れたのは、その月収を稼げるのが1回だけじゃダメだからです。潜在意識にきちんと狙ったものを引き寄せてもらうためこういうところも抜け目はありません。

察しの良い方は気づいているかもしれませんが、そもそも日本円も米ドルも誕生したときから今日まで人間の想像上のものでしかないのです。

自分が持つ沢山の豊かさに目を向けられるようになると、現実も豊かになっていきます。

期限を設定した方がうまくいくという人もいますので、そのような人は設定してもよいと思います。

むしろ、あなたの考え方や思考パターンそのものが「お金を生み出したり、作り出したりしている(!)」と考えるべきです。

私たちは日常生活の中で、不安、落胆、怒り、恐れといったネガティブな感情を経験することがあります。

これは、自分の潜在意識に実現したいことを印象づけ、その現実を引き寄せるための強力な方法です。

例えば「お金が欲しい(好きなブランドの新作バッグが欲しいから)」「お金が欲しい(海外旅行をしたいから)」というように、欲しいと思う対象があるからこそ、お金を望みます。 引き寄せ 健康

Report this page